--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
つぶやく製作記 その32
厳輿、張温なんかの組み換え
張世平、魯粛、馬騰みたいな元キャラからの改良

BB戦士でなく、ガシャポン三国伝でもできないもんか?
って考える

2010/10/31 | つぶやく製作記 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
つぶやく製作記 その31
「fg」見てたら海賊版の項羽を見た。
たしか、今まで海賊版になったキャラってほとんどが商品化されてた気がする。

・・・となると、最後の画像に項羽と一緒に写ってた文醜って?

まさかなぁ・・・

2010/10/27 | つぶやく製作記 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
つぶやく製作記 その30
張温さん発見!

2009年ホビーショーのオリジナル武将をつくろう、ってコーナーの中にそれらしいのがいた。

う?ん、やっぱり作れないかなぁ?

2010/10/25 | つぶやく製作記 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
つぶやく製作記 その29
陶謙、張燕、王允とか作れそうな気がする

何気に張温とかも・・・とか思うけど
って張温って、どこかでオリジナル武将として見た気がする

2010/10/24 | つぶやく製作記 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
休養明け
長らく止めてました。

当分は、ガシャポン三国伝オンリーでお送りいたします。
m(_ _)m

ガシャポン三国伝03、購入したけどフルコンプならず(涙
作りたいモノが増えたので、出るまで挑戦です!


本記事の更新は、まだしばらく先ということで


2010/10/24 | つぶやく製作記 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
